受験番号の確認、受験票・写真票・面接シートの作成及び受験に係る注意事項等について(土木Ⅰ(専門択一)・土木Ⅱを受験の方のみ)|北九州市職員募集サイト

TOP > 受験申込

受験番号の確認、受験票・写真票・面接シートの作成及び受験に係る注意事項等について(土木Ⅰ(専門択一)・土木Ⅱを受験の方のみ)

※土木Ⅰ(専門択一)・土木Ⅱの方は、下記①~④の内容を必ず最後までご確認ください。行政Ⅰ(プレゼン)の方は確認不要です。
①受験番号の確認
②受験票・写真票の作成
③面接シートの作成
④9月24日(日)の筆記試験当日に持参するもの、提出書類及び注意事項

①受験番号の確認

ご自身の申請番号と照らし合わせて、下記の「受験番号確認表」より受験番号(4桁)を確認してください。 ※申請番号とは、電子申請で申込みをした際に自動返信されたメールのリンク先に記載している19桁の番号です。 なお、例年、他の方の受験番号と間違える例が見受けられますので、よく確認し誤りがないようご注意ください。

受験番号確認表(PDF形式:27KB)

ご自身の受験番号を確認しましたら、以下の手順で受験票と写真票を作成してください。

②受験票・写真票の作成

(1)「受験票・写真票」をダウンロードして印刷する(A4サイズ)

受験票・写真票(PDF形式:81KB)
会場案内図(PDF形式:217KB)

(2)印刷した「受験票・写真票」に記載されている内容をよく読み、受験票と写真票を作成する。
※写真票に写真が貼られていない場合は、受験できません。

③面接シートの作成

以下の面接シート様式から、様式をダウンロードし、志望動機や自己PR等を入力もしくは記入したうえで、印刷(A4サイズ、片面印刷、ホチキス留めなし)したものを9月24日(日)の試験当日に必ず持参してください。
面接シート様式(Word形式:29KB)

※上記wordデータの様式が崩れてしまう場合は、下記PDFデータを使用してください。
面接シート様式(PDF形式:94KB)

【上記PDFファイルを使用した手順】
① 上記から面接シートの様式をダウンロードし、自宅やコンビニエンスストア等で印刷する
② 印刷した面接シートに、手書きで内容を記入する(文字数厳守)

④9月24日(日)の筆記試験当日に持参するもの、提出書類及び注意事項

9月24日(日)の試験当日に持参するものは以下のとおりです。
また、受験に係る注意事項についてもご確認ください。

9月24日(日)の筆記試験に持参するもの、提出書類(PDF形式:47KB)

受験に係る注意事項等について(PDF形式:85KB)

試験会場への自家用車での来場は固く禁じます。近隣の方のご迷惑となりますので、会場周辺の路上や店舗などへの駐車も絶対におやめください。また、混雑や予期せぬ事故の原因にもなりますので、自家用車での送迎もご遠慮ください。