検索マーク
検索マーク

新着情報一覧

新着情報一覧

TOP > 新着情報

台風17号接近に伴う、9月22日の障害者を対象とする北九州市職員採用選考の実施について

22日の採用選考を受験される皆様へ

台風17号が接近していますが、現時点で、22日の採用選考は予定どおり実施することとしています。
今後、台風進路の大幅な変更や公共交通機関の運行停止等により実施できなくなった場合は、再度ホームページでお知らせします。(予定どおり実施の場合については、さらなるお知らせはいたしません。)

当日のスケジュールやお知らせ事項は下記のとおりです。なお、会場であるウェルとばたには、問合せの電話をしないでください。

風雨が強いことが予測されます。当日は十分お気をつけて、また、時間に余裕を持って、会場にお越しください。

・受付は8時30分から、8階の82会議室で行います。エレベーターで8階にお越しください。案内書に記載していますとおり、①障害者手帳、②受験票、③(電子申請の方のみ)写真を貼った写真票、をご持参ください。

・ウェルとばたの開館時間は8時です。8時までは入館できません。8時30分までは、ウェルとばたの2階に、ソファや椅子がありますので、そちらでお待ちください。

・車やタクシーでの送迎で来られた方は、1階の駐車場が入庫後30分まで無料ですので、1階の駐車場の中の降車場で降りて、その入口からエレベーターで8階にお越しください。

・戸畑駅側の屋外の大階段、エスカレーターは、風雨が激しい時は避けた方が良いです。大階段の左側にエレベーターがあります。また、そのエレベーターの左側をまっすぐに突き進んでいくと、1階の駐車場エリアに入ります。上記降車場の入口からエレベーターで8階に行くことができます。(車両にご注意ください。)

・当日は、ウェルとばたの中には飲食店がありません。昼休みは45分間ですので、昼食をご持参されることをお勧めします。

・小論文・作文試験の終了時刻は14時です。解答用紙を回収して解散になります。