検索マーク
検索マーク

新着情報

新着情報

TOP > 新着情報

【障害者採用選考(一般事務員(上級・初級))】9月18日の試験の実施について(台風情報)【初級等採用試験・上級等採用試験(秋季実施)・障害者採用選考】第1次試験(選考)の受験に係る注意事項について

(1)9月18日の障害者採用選考(一般事務員(上級・初級))の実施について(台風情報)

台風14号の進路によっては、9月18日(日)実施予定の障害者採用選考第1次選考【一般事務員(上級・初級)】の実施に影響が生じるおそれがあります。実施の可否等については、決まり次第、このホームページでお知らせします。また、受験者には、別途メール等でも、お知らせしますので、ご確認等お願いします。

(2)第1次試験(選考)の受験に係る注意事項について

令和4年9月18日・25日の障害者採用選考の第1次選考、9月25日の初級等採用試験、上級等採用試験(秋季実施)の第1次筆記試験の受験を予定している方に対して、令和4年9月2日付ホームページ掲載文書「令和4年度北九州市職員採用試験(選考)の受験に係る注意事項等について」でお知らせしているところです。

このうち試験会場への入場の際の職員による体温検査について、お問い合わせがありましたので、以下のとおり補足します。

(9月15日追記)

試験会場への入場の際に職員による体温検査を実施しますが、体温検査の結果、発熱が見られた場合は、別室受験をしていただく場合があります。